平泳ぎへ

今日はほのはスイミングのテストです。
今回はクロールで25m泳ぐというもの。
受かるとオレンジコースが終わってミドリコースに進級できます。
やっと目標の平泳ぎに行く事ができます。
2ヶ月ぶりのテストだからね。頑張って!!
少し早めにいって久々に見学をしていました。
ちょうど、ほのたちの前の級の子達が試験中でした。
ほのが上で見ているママに気づき手を振っていました。
「がんばってね〜!!」
すると「ママがみてると緊張するからみてなくていいよ!」
そうなの?せっかく早目にでてきたのに…
でも、それで受からなかったらかわいそうだしね、わかった〜。
風ちゃんのダンスの会場に入りました。
少ししたら隠れてみに行こうと思っていました。
が、行った時には終わっていました。がくっ…
スクールが終わって待っているとニコニコ顔のほの達がでてきました。
これは受かったんだねきっと。
「受かったよ〜!!」やっぱり(顔をみてるだけでわかるね)
おめでとう!!やっと平泳ぎになるね。