水泳の特訓

ほのは8月に水泳の大会に出るため今日は室内プールに特訓しに来ました。
ふうはママとお留守番です。
大人が使うコースを使わせてもらい、先ずは得意の平泳ぎから。
綺麗なフォームで泳ぎます。
うん、上手に泳げるね!1分25秒だよ。
「もっとおよぐ〜」
綺麗なフォームだから、疲れないみたいです。
10本ほど泳いで、最速タイムは1分16秒を記録しました。
よし、pリレーに出れるかもしれないから次はクロールだ。
平泳ぎと違ってフォームが悪く左右に蛇行しながら泳ぎます。
1分40秒だ・・・。
「もうムリ〜」
クロールはフォームが悪いからとても疲れるみたいです。
リレーを平泳ぎでやると笑われるよね・・・。