ふうとプール

今日はパパが久々にふうを連れてプールに行きます。
「いってらっしゃ〜い♩」
なぜかママはとても嬉しそうです。
マンションの中庭ではお友達がプールに行くふうがうらやましいみたいで、ふうはニコニコしていました。
久々の和名ヶ谷プールは大勢の人が来ていました。
ふうは滑り台を満喫した後、パパと流れるプールに入りました。
ふうは去年よりも背が伸びたので、足が着くようになりました。
浮き輪に乗ってゆっくり流されたり泳いだり気持ちがいいねぇ。
よし、それじゃ25メートルプールで端から泳いでみよう。
「わかったっ!」
ふうは豪快なクロールで25メートルを泳ぎ切りました。
体が覚えているんだね。
しかし、その「暴れん坊クロール」は体力の消耗が激しいから綺麗なフォームを身に付けよう。
ふう!下を見て、指は広げない、左手を回す、足も広げない、息継ぎは顔だけ横にする。
「わかったっ!」
よし、泳いでみろ!
全然分かっていない・・・。
やっぱり「暴れん坊クロール」だ。