パソコンと夜中の遠吠え

ママは今日も学校の仕事で近くの中学校の運動会に視察に行きました。
たいへんだね。
ほのは学校でパソコンクラブに入ったため、パソコンを使いたくてしょうがないみたいです。
今日は自分だけのメールアドレスを取得してじいちゃんにメールを送っていました。
今のところメル友はじいちゃんだけです。
ふうは最近ストレスが多いのか不機嫌です。
夕食で鍋を食べていた時、パパが大好きな魚をふうのお椀に入れたあげたとき、一緒に大嫌いなえのき茸がたった一本入ったら大激怒。
その後パパと絶交されていました。
そのふうは夜中に起きてきてパパとママの寝室にやって来て、ママの横に寝ました。
「ふんがあぁぁ〜!」「いぎゃあぁぁぁ〜!!」
夜中の遠吠えがはじまりました。
たまらずママは布団を持ってほのの部屋に非難して行きました。
ふうはオオカミみたいな子供です。