ママの誕生日

今日はママの誕生日です。
夕食はパパの会社帰りにみんなと待ち合わせて「ガスト」で誕生日会を行う事にしました。
かんぱ〜いぃ!ママおめでとう〜!何歳になったの?
「25さ〜いっ」
・・・・・。
近頃は子供達もツッコミません。
ほのは食欲旺盛でステーキなどが入った鉄板のセットをペロリと平らげていました。
たくさん食べて歩いて帰りました。
家に着いてからはクマさんの形をしたチョコケーキで二次会。
ほのはピアノでハッピーバースデーの曲を伴奏してくれて、パパとふうで歌いました。
子供達2人はママに心温まる手紙を書いて渡していました。
ふうのお手紙にはやはり「お金を持っていて凄いね」とコメントがありました。
良い誕生日会になって良かったね。