鬼怒川温泉で誕生日会

今日から鬼怒川温泉に旅行に出かけます。
ほのの誕生日会のため、福島のじいちゃんとばあちゃんと現地で合流します。
朝6時に家を出て浅草駅から特急スペーシアに乗り込みました。
パパは早速ビール、子供達はゲーム、ママはおしゃべりです。
あっという間に2時間経ち鬼怒川温泉駅に到着。
じいちゃんとばあちゃんを見た2人は駆け寄り抱きついていました。
じいちゃんの車に乗り先ずは「ワールドスケエア」にやって来ました。
ここには世界遺産などのジオラマが数多く展示。
海外旅行豊富なじいちゃんは行った先々の思い出話をして楽しそうでした。
昼ごはんを食べた後は「鬼怒川ライン下り」
シーズン最後だけあって、紅葉のピークは過ぎていましたが、それでもまだ美しく色ずいた木々を船の中から堪能しました。
そして「ホテル三日月」に到着。
冷えた身体を温泉で温めた後はバイキングの夕食です。
誕生日おめでとう、ほの!かんぱ〜い!!
ほのはじいちゃんから誕生日プレゼントで希望した白いデジカメを貰って嬉しそうでした。
そのほのはまたもやステーキを食べていました。
このホテルのバイキングの料理はどれも美味しくいただけました。
寝る前にも温泉を満喫、金持ちになりたいふうはホテル名物の「黄金風呂」に浸かったそうです。
楽しいほのの誕生日会でした。