勝浦ホテル三日月

honofu2014-05-24

明日はママの○○回目の誕生日。
お祝い旅行で勝浦にある「ホテル三日月」に泊まりに来ました。
ほのと風はホテル三日月には、じいちゃん達と何度も来ている為に大喜びです。
昼過ぎに到着してパパと子供達は早速プールに入りました。
「さむい•さむいぃ〜」
屋上にある屋外プールは強い海風が吹き付けてきます。
しかし、プールの中は温泉なので快適です。
パパ達は逃走中ゴッコをして3時間ほど遊びました。
その間ママは誕生日プレゼントのマッサージ。
とっても気持ち良かったそうです。
夕食は恒例のバイキング。
その場で焼いてくれるステーキ、その場で揚げてくれる天ぷら、皿に大量に盛ったお刺身などお腹いっぱい食べました。
ほのと風は残すほど刺身を食べ、デザートのチョコレートタワーに何度も往復していました。
ママは寝る前に温泉にゆっくり浸かり、湯上りのビールを飲みながら子供達のお手紙。
ママ、良い誕生日になったね。