三日月での卓球対決

honofu2014-05-25

ゆっくりと8時過ぎに起床。
みんなで朝の温泉に浸かりました。
当然名物の「黄金風呂」へ。
お金持ちになれますように…。
朝食もバイキングですが、みんなはまだお腹いっぱいなのか食欲がありません。
朝食を済ませた後、腹ごなしに朝市をブラブラ。
ほのと風は朝からかき氷を食べていました。
ホテル三日月に戻り今度は卓球対決。
風は相変わらず、負けず嫌いで点を取られる度に怒ります。
しかし個人戦•ペア戦共に思いのほか大盛り上がりの卓球対決でした。
そして車に乗り込みエクセルに着いて少し休んだらもうパパが静岡に帰る時間。
「行かないでぇ!」「来週も来てぇ!」
そう言われると嬉しいね。
来週も帰るかな…やっぱり家族は良いね。