きらの里からお気に入りのカフェ

「きらの里」で迎えた朝です。

里山の空気が美味しいね!

早速温泉に浸かりに行きました。

緑の森の中にいるような素敵な露天風呂です。

朝からゆっくり浸かりました。

部屋に戻り風を起こして朝食会場へ。

海産物中心の朝食でまたもやお腹いっぱいになりました。

風はそのまま温泉に浸かりに行きました。

パパは部屋にあるマッサージ椅子で凝りをほぐしました。

11時までゆっくりしてチェックアウト。

風の運転で風の大好きな修善寺にあるカフェ「CHAKI CHAKI」に到着しました。

川を見下ろせるオープンスペースで抹茶ぜんざいと秋のパフェをオーダー。

「やっぱりここ大好きっ!」

風は写真を撮りまくっていました。

またお腹いっぱいだね、ついでに寒いね・・・。

そのまま風の運転で市川まで帰りました。

楽しい温泉旅行でした。