風と温泉旅行

今日からパパは風と一緒に温泉旅行に出かけます。

行き先は伊豆高原にある「きらの里」、里山ごと温泉施設になっている風のお気に入りの場所です。

先ずは横浜に寄り赤レンガ倉庫内にあるカフェで朝食。

海を見ながらクロワッサンなど朝食を頂きました。

14時頃伊豆高原に到着、遅めのランチで海鮮丼とアジフライと地ビールをオーダー。

さすが海に近いだけあるね、特にアジフライがフワフワで絶品でした。

「きらの里」にチェックイン、離れの部屋に入りました。

「うわ〜、すごくいい〜!」

風は大喜びです。

早速温泉に浸かりに行きました。

風は3時間も温泉に浸かっていました。

夕食は会席料理に加え焼き肉の溶岩焼。

「お腹はちきれる〜」

たっぷり食べて酔っぱらいました。

このあと夜鳴きそば食べに行く?

「無理っ・・・」

さすがの食いしん坊も無理でした。

大満足の一日でした。