暖かい伊豆半島

北海道や青森県では雪が降っているとのニュースです。

つい4日前は夏日だったのにね。

パパとママは昨日から「土肥温泉粋松亭」に宿泊しています。

朝起きてすぐに部屋にある露天風呂に浸かりました。

海を観ながらの露天風呂は本当に最高です。

朝食も贅沢に部屋食です。

鰹のタタキ・鯵の干物・渡りガニのお味噌汁など海鮮物の豪華な朝食です。

お腹いっぱい頂きました。

その後パパは本日2度目の露天風呂。

土肥港から清水行きのフェリーを観ながらゆっくりと浸かりました。

そして、あっという間のチェックアウトの時間です。

もっとゆっくりしたかったな。

途中、静岡産ミカンなどお土産で買い、天気が良くないので真っすぐ家に帰って来ました。

東京は寒いんだね、やっぱり伊豆は暖かかったんだね。

また行きたいね。