のんびりとした温泉旅行

昨日、越後グランドホテルにチェックインしたパパとママ。

到着のビールで乾杯して大浴場に入りました。

気温も丁度良く露天風呂が気持ちいいね。

14時過ぎだから他のお客さんがほとんどいないのでのんびりと入ることが出来ました。

部屋に戻り野球観戦しながら湯上がりビール。

今度は食事前に部屋の半露天風呂に入りました。

夕食はバイキング形式、パパはここでも新潟県の地酒飲み比べセットを頂きました。

就寝して朝には大浴場でのんびり露天風呂。

ママは8時過ぎまで寝ていました。

朝食もバイキングですが、おばあちゃんが握るおにぎりがこれまた絶品。

やっぱり魚沼産のコシヒカリは最高に美味いね。

部屋に戻りママは再びお昼寝。

最後に部屋の半露天風呂に浸かり12時前までのんびりしました。

ゆっくりと過ごした温泉旅行だったね。

ママの誕生日プレゼントは満足してくれたかな?