ママの誕生日温泉旅行

今日からママの誕生日のプレゼントでパパと夫婦水入らずで温泉旅行に出かけます。

行き先は新潟県越後湯沢温泉です。

パパと穂乃が何度か行っている湯沢グランドホテルに宿泊します。

午前中に車で出発して昼過ぎに到着しました。

チェックイン前に越後湯沢駅内でランチ。オニギリを食べさせてくれるお店に入りました。

魚沼産のお米を羽釜で炊いた茶碗2杯分の大きなオニギリです。

あえて具材の入っていない海苔むすびを頼みました。

これは絶品だね!おにぎり大好きなママは喜んでいました。

駅構内にはもう一つおもしろい店があります。

500円でコインを買い新潟県の地酒を飲める自動販売機です。

珍しいお酒を4種類美味しく頂きました。

14時前になったのでホテルにチェックイン。

半露天風呂が付いている良い部屋です。

今回は14時チェックイン&12時チェックアウトとゆっくりと出来るプランです。