越後湯沢スキー場

今日から1泊2日でほのはバイトの友達と新潟に旅行にいきます。
行き先は湯沢高原スキー場。
今回初めてスノボをやります。
パパに協力してもらってホテルや新幹線レンタルやスクール等の予約を初めてやっていました。
東京発8時頃の新幹線で出発。天気予報は曇り雨だけど、晴れ女2人なのですこしでも天気もつといいけど。
二人共初めてのスノボ。スクールに入って基本を教えてもらいました。
かなり転んで腕がパンパンに。
スクールが終って何回か自分達で滑っておりてきました。
ホテルにチェックイン。なんと貴賓室が空いているとかでグレードアップしてくれたとか。すご〜い!よかったね。 
温泉につかって、夕食はバイキング。お話もかなりもりあがってとっても楽しい1日目でした。