湯沢高原スキー場2日目

昨日のチェックインから3回温泉に入った二人です。
今日は自分達でリフトにのって滑ってきました。
ほのは風ちゃんがスノボをやっていて一緒にリフトから降りているのでリフトから降りるのは特に問題なかったようです。
昨日は曇り時々晴れだったけど今日は雪。風がなかったのでそんなに気にはならなかったようです。
お昼すぎまで滑って、その後温泉へ。ゆっくり入って準備をして駅へ。駅の中でカフェ見つけて残りの時間を満喫してきました。
女子二人だと時間潰すのわけないよね。あっという間に過ぎちゃうよ。
6時の新幹線に乗って帰ってきました。
とにかくとってもとったのしかったそうです。
お友達との旅行も初めてやったスノボも最高!
でした。
お友達とはまた一緒に旅行にいくそうです。