風との誕生日旅行

honofu2017-01-21

「温泉に行きたいっ!」
この土日、久々の休暇の風はパパにお願いしてきました。
スノボに行くには準備不足だし温泉はパパも大好きなので行く事にしました。
風との誕生日旅行だな!
ネットで房総半島の御宿にある宿を格安で予約しました。
車で2時間、山中にある古民家を改装した佇まいで敷地内には清流が流れています。
なかなか良い雰囲気だね。
チェックイン後さっそく2人で貸切風呂に入りました。
なかなか良い湯だね。
2人でお湯のかけあいをして遊びました。
風呂上がり後は夕食です。
囲炉裏で鮎や肉を焼いて食べます。
焼き立ての肉とビールは最高だね。
風は今まで食べられなかったホタテを食べる事が出来ました。
食後にトランプをして再度お風呂に入って布団に入りました。
久々に風と手を絡めて寝ました。
とても良い思い出になりました。