東山温泉

パパは有給休暇を取って会津若松市の東山温泉にやってきました。
宿泊先は庄助の宿瀧の湯です。
パパは福島支店勤務時代に会津若松市には仕事で何度も来ましたが東山温泉には宿泊したことがありません。
部屋からは山の緑が広がり、滝の流れる川が直ぐ側にあり良い環境です。
すぐに貸切露天風呂に浸かりました。
眼の前には滝が流れており小鳥が蝶々を追い回していました。
自然を満喫してるね。
湯上り場には生ビールとソフトクリームのセルフサービスがありました。
一人一回って書いてありましたが、美味しいので3回くらい頂きました。
すみませんでした。
夕食は蕎麦・こずゆ・ニシンなど会津の食材と花春の日本酒を美味しく頂きました。
良い旅館で大満足の一日になりました。