上牧温泉

昨日パパは有給休暇を取って群馬県にある上牧温泉辰巳館にやって来ました。

月夜野インターを降りると雪が舞っています。

遠くに見える谷川岳は雪で真っ白です。

車はスタッドレスタイヤに替えておいて正解でした。

チェックインして部屋に通されました。

一人にはちょうど良い普通の和室です。

寒い事もあり先ずは温泉に浸かりました。

無色透明で柔らかいお湯に浸かると疲れが抜けて行きます。

小雪が舞う中の露天風呂にゆっくり浸かりました。

湯上り後は部屋で一人でビール。

食事は囲炉裏端で岩魚など串焼き料理と群馬の地酒でした。

寝る前には山下清画伯の絵が描かれている大浴場で温まり就寝しました。

満喫した一日でした。