おじいちゃんのお墓参り

華山温泉で朝風呂を満喫してから焼き立ての鰤の塩焼きなど美味しい朝食を食べてからチェックアウト。
それにしても今回の風は終始おばあちゃんの手を引いてあげ、温泉でもエスコートしてくれました。
ありがとうね。
次はおじいちゃんのお墓参りにやって来ました。
「いい大学に入れますように・・・」
今回もおじいちゃん困ってるよね、きっと。
そして、おばあちゃんを家に送ってバイバイ。
おばあちゃん、とっても嬉しそうだったね。
風のおかげで良い親孝行になりました。
パパと風は経由地の長野市に寄りカフェでお茶してから宿泊先の戸倉上山田温泉に到着。
今夜は伊東園ホテルズの格安温泉に泊まります。