富山の帰省と初エステ

f:id:honofu:20210308171521j:plain今日からパパは有給休暇を取って穂乃と富山に出かけます。

おばあちゃんの顔を見るのと墓参りして大学受験の合格の報告をする予定です。

朝の6時頃に車で出発しました。

関越自動車道から長野道に入ってお昼ころ長野市に到着。

ランチで信州そばを食べます。

長野駅にある「信州蕎麦の草笛」に入りました。

さすが信州そば絶品でした。

再度車に乗り富山県砺波市にある「華山温泉」に到着。

ここはパパのお気に入りの温泉旅館です。

温泉に入り富山の海の幸など贅沢な夕食。

ホタルイカのしゃぶしゃぶなんて初めてでした。

そして夕食後に穂乃は初のエステが待っています。

大学合格のお祝いです。

穂乃は50分の前身リンパコースを選択。

「サイコーだったー!」「またやりたい〜」

ニコニコ顔で帰ってきました。

初めてのエステは最高に良かったみたいです。

今度は自分のお金でやってくださいね。