クラスのお友達と

今日ほのはクラスのお友達と久々に遊びにいきました。

2年生末から休校になり解除されてその後は受験勉強になったので休日お友達と遊びにいくのは本当に1年ぶりくらいなんじゃないかしら。

お昼ごろからららぽーとへ。

いろいろ話したりして過ごしてきました。

お友達との会話で、仲良し4人の受験がほぼ終わったのがわかったそう。

夜4人でLINEのグループ通話をしていました

1人は中野、1人は横浜、1人はもしかしたら北海道、ほのは十条。みんなそれぞれの道です。

夏休みに北海道に集合で盛り上がっていました

夏休みごろにはもう少し自由に動けるようになってるといいね。

来週の登校日の時にまたいろいろ決めようということで電話は終わっていました。

卒業式後、一度近場で4人で遊ぶとか。

卒業旅行もできそうにないもんね、近場で楽しく思い出作っていきましょう!