中学の部活の先輩

1月末の話です。

風ちゃんの16歳のお誕生日がありました。

お友達が遅れてでも何人かプレゼントをくれました。クラスのお友達は朝早く集合してロッカーを飾ってくれていました。開けてびっくりだったそうです。

それからお休みの土曜日に中学時代の部活の先輩と会う約束をしていました。

地元のカフェにいってランチをしてプレゼントをもらってきました。

この先輩とはとても仲良くさせてもらって先輩が3年生の時に夏休みにプール、春休みにはディズニーシーへ遊びにもいっています。

風ちゃんの受験が終わったらたくさん会う約束だったのに残念。それでも数ヶ月に一度のペースで遊んでいます。

中学校の部活の先輩と仲良くできるってなかなかできないよね。

ありがたいことです。

先輩は来年大学受験。忙しくなってなかなか会えなくなるけどたまに息抜きで近場でても会ったりしていつまでも仲良くさせてもらえるといいね