化学の勉強

風ちゃんの期末テストまで9日になりました。

今回は教科数も多く範囲もひろいので少し大変です。

世界史は時々ほのに教えてもらっています。

そして化学はいつも中学の同級生のお友達に電話で教えてもらっています。お友達は県外の理系の学校にいっていて化学が得意なのだそうです。

そのお友達が今帰省しているというのでテスト勉強をしに(教えてもらいに)会うことになりました。

ガストで待ち合わせ。今このご時世でお店が空いているので長居しても大丈夫です。

化学の範囲がもう2学期に終わっている所のようです。

お友達につきっきりで教えてもらった化学。

少しでもいい点とれるといいね。

他の教科も教えてもらったらー?