代休のディズニーシー

今日風ちゃんは修学旅行の代休でお休み。

ゆっくり寝てゆっくり休むのかと思いきや、お友達とディズニーシーへ行くとか。

一昨日2時間しか寝てないとかなのに大丈夫ー?

そんな心配もよそに6時半すぎにお友達から目覚ましの電話がきて起こしてもらって7時すぎに出かけていきました。

平日だから空いてるし、天気もよくて最高だね。

タートルトークでは風ちゃんご指名をもらってクラッシュと話をすることができたんだって。

すごーい。よかったね。

センターでは110半待ちを諦めていたら通りがかりの方にFPの券を譲ってもらえたとかで乗ることができたとか。

なんだかラッキーな日だったそうです。

前回先輩とディズニーシーに行った時はブタさんの被り物をお揃いにしていたけど、今回はお友達とカラー作業着のお揃い。なんだか面白いな。その作業着みたら昔ダンスのコンテストに出たときの黒の作業着とほぼ同じでした。懐かしーって風ちゃんと話していたよ。

ディズニーシーでは同じ二中生にたくさん会ったそう。みんな同じこと考えるんだね。

おつかれさまさま。

修学旅行からのディズニーシー。天気も良くて最高な4日間だったね!