雨のディズニーシー

先月ほのが何気なくWEB購入をしてみて購入できたディズニーシーの入場チケット。いよいよ今日2人で参戦します。

何日も前から2人は楽しみにしていて、何を着ていくか等を相談していました。

結果、風ちゃんがお友達にミッキーのカチューシャを借りて行き、現地で同じカチューシャを買ってお揃いでつけることで決まったようです。

天気予報は何と全国的に雨。大荒れの予報です。晴れ女ほのでも無理かも。

昨日まで快晴だったのに朝起きたらすでに雨が降っていました。

2人で似たようなお揃いみたいな格好をして出かけていきました。少しでも小雨になるといいね。

1番乗りたかったソワリンは蜜にならないように専用の乗車券があるらしく気づいた時には発行終了になってて乗れませんでした。

2か月前にランドに行っている風ちゃんが知らなかったのだから最近できた券みたいです。

そのほかは空いているだけあって何度も乗れたとか。

途中雨が強くなってレストランで休憩。

パレードは1番前で見ることができました。

8時ギリギリまで滞在して帰ってきました。

2人で行くと家につくまでテンション高いままでいれるので、帰ってきてからしばらく楽しそうでした。姉妹いいね!