ディズニーチケット

2回目の緊急事態宣言中、TDLは入場制限で1日5000人になっていました。

宣言解除後今月は1万人、4月からは2万人です。

入場券もなかなかゲットできません。

風ちゃんはクラスのお友達と3月中行こうとしてチケットを取ろうとチャレンジしていましたがゲットできませんでした。

4月から2万人になるとのことで、追加の入場券が販売になりだしました。

そのニュースを聞いてほのが何気なく購入にチャレンジしてみました。

まぁ、取れることはないだろうけどね…

え?え?購入できる画面まで進んだんだけど。

必要事項を入力して送信!・・・購入完了!

えー!買えたー!2人分!

一緒にいた風ちゃんと大喜びです。

4月29日ディズニーシーに2人でいくことになりました。

ほしくて頑張って何度もチャレンジしてもなかなか取れないのに、何気なくどっちでもいいと思ってチャレンジした方が買えたりすることって意外とあるよね。

せっかく当たったんだからうーんと楽しんできてね。