トンデミ

月曜日にほのは中学校の友達とイオンモール幕張にある「トンデミ」に遊びに行きました。

次世代アスレチックモールらしく、トランポリンエリア、クライミングウォールエリア、ロープウォールエリアと分かれています。

平日だったこともあり比較的空いていて全てのエリアを満喫です。

トランポリンエリアのトランポリンは何回かTVで観たことがあるのでとても楽しみにしていました。

普通に飛ぶだけではないようですぐ汗びっしょりに。

ライミングエリアは室内アスレチックみたいで面白いそう。

今まで運動不足が続いていたのでかなり汗をかいたそうです。

何をやっても笑ってばかりです。

お友達と遊ぶのも半年ぶり。たくさん話して大笑いだったとか。

運動不足解消でよかったね。明日全身筋肉痛だね。