福島でのお友達

今日午前中、ママの高校の時のお友達の家に遊びにいきました。
いつも帰省した時遊びに行かせてもらっているお友達です。
四年生のお姉ちゃんがいていつも2人と遊んでくれます。
今回もたくさんの洋服のおさがりを用意していてくれました!
ありがとね!
一時間半位でしたが楽しく遊ばせてもらいました。
そしてお昼から旭市に住んでいるお友達とあづま運動公園で遊んできました。
旭市のお友達のお母さんは川俣町出身。帰省が一緒になった時は福島でも遊べるからいいよね。
こちらは、中2と小4の姉妹。幼稚園のふうちゃんと遊べるのぉ?
今回は運動公園のアスレチックと変わりサイクルをやりにいきました。
四人はカルガモの行列のように並んでアスレチックをやったあと変わりサイクルへ。次から次にいろんな自転車に乗っていました。
最後に芝生の坂をソリで滑りおりることにハマり30分以上やっていたよ。
いろんな滑り方をしていました。いろいろ考えるね!
雨が降ってきたので終わりにしてバイバイ。
楽しかったね〜♪
今度はまた千葉で遊ぼうね!