スポッチャ

honofu2018-08-14

今日は3人でスポッチャに遊びにいくことにしました。
運動不足の2人にはちょうどいいかも。
お昼からフリータイムでスタート。
屋上の暑いところから。
バスケにバッティング、テニスをやった後にバランススクーターを予約。セグウェイみたいな感じの乗り物。初めはバランスが取りづらくゆっくりだったけどすぐ慣れて楽しそうに乗っていました。
ローラースケート場に行き、ローラースケートを。昔来た時に風ちゃんはスケート感覚で転びまくり太もも痛めたことが。お願いだけから怪我しないでよー。
ローラースケート場にとてもノリノリで滑っているお兄さんが!このお兄さん、昔来た時もいたよねー!。びっくり!毎日来てるのかしら??
ミニバイクの予約時間になりました。4人で4周の簡単なレース。
風ちゃんは初めは1番でしたが途中抜かれて2位。ほのは安全運転の4位でした。
バブルサッカーではサッカーではなくVS嵐でやっていたバブル相撲を2人でやっていました。広い場所の隅っこでサッカーをせずぶつかり合っている2人でした。
バレーボールの後バドミントン。バドミントンは意外に2人は上手でかなり続いていました。テニスやっていただけあるね。
アーチェリー、卓球とスカッシュとビリヤードと満喫して6時半まで遊んできました。7時間近くいたんだねー。
汗びっしょりで楽しかったみたいです。
スポーツはいいね〜♪