スポッチャと馬越の新年会

honofu2015-01-02

今日も昼前まで寝ていたためスキーは断念。
穂乃のホワイトスクールが終わったためママのスキー熱は一気にクールダウンしています。
そういう事もあり今年もラウンドワンのスポッチャにやって来ました。
バスケではさすがに風は上手でなかなか止められません。
ほのはテニスとバドミントンが風より上手です。
大声をあげて遊んだために風は声がガラガラになっていました。
たっぷり遊んだ後、じいちゃんの車に乗り馬越の新年会に向かいました。
風は毎度の事ながら緊張しています。
「ほのちゃ〜ん、ふうちゃ〜んトランプしよう!」
馬越に着くと親戚の子供達が早速トランプに誘ってくれました。
やっぱり親戚って良いね。
食事をしてゲームをしてお年玉タイム。
丸山家のお題は今年も「変顔」
ほのと風は恥ずかしがってやれませんでした。
とにかく楽しい1日になりました。
また来年もみんなと会いたいね。