年賀状と風の足

昨日マンションに帰ってきたら沢山の年賀状が届いていました。
子供たちは年々届く数が多くなり楽しいみたいです。
穂乃と風はパパにも全部見せてくれました。
みんな上手な字で書いてきてるね。
そして今日の朝から風は早速バスケの練習。
しかし昨日から左足が痛いと引きずっています。
普段から「オオカミ少年」の風は半分信じてもらえません。
寝ているときにばあちゃんにキックしてたからじゃないの?バチが当たったか??
結局、直前で練習をキャンセルしました。
どうやら一昨日の「ラウンドワン」でのローラースケートで股関節を痛めたようです。
ママは随分心配していましたが次の日には回復していました。
良かったね、これでまたバスケに行けるね。