ナーバスな穂乃

風達バスケ部は朝から練習試合です。
穂乃は試験前なので部活は休みです。
「もうっ!いやだぁっ!」
穂乃は試験前のプレッシャーからか少しナーバス気味で何度も叫んでいます。
今回試験の順位が50位以内だと念願の携帯電話をゲットできる事から真剣です。
がんばれ穂乃。
昼過ぎから息抜きを兼ねて風達のバスケ部の試合を観に来ました。
「シュッとしたねぇ!」「痩せたねぇ!」
穂乃は知り合いのお母さん方から何度も声をかけられていました。
他の人から見たらかなり痩せて見えるのでしょう。
そして風達チームは好調、点差をどんどん広げていきます。
風もいつもの通りディフェンスを頑張っています。
試合後半、風は習得中のミドルシュートをさく裂!
「やったぁ!」「あっ!とられたぁっ!!」
穂乃は喜んでいる姿をビデオに撮られたと怒っていました。
まあ良いじゃない、痩せて美しくなった姿をみんなに見てもらえば。