陸上大会

今日は市内陸上大会がスポーツセンターで開催されます。
今年も補欠に決まった風ちゃんは気楽な気持ちで参加です。
7時集合のお弁当持ち。5時に起床のママでした。
6時前に起きてきた風ちゃんは新しくなったユニフォームをきて大きな荷物を持って登校しました。
応援頑張ってねー!!
大会に出場するバスケ部のお母様達から速報が!!
ママも応援にいこうと今週の初めまで思っていたのに2、3日前からの風邪で体調不良に。残念ながら家で静養していました。
風ちゃんが選手だったら体調不良を押してでも応援に行っただろうから意外と補欠で助かったかも。
他の学校のバスケ部の6年生もたくさんでていたかな?知っているお友達がでていると応援も楽しいよね。
おつかれさまでしたー。