バスケ新春大会

土曜日のオープンスクール中体調不良で早退した風ちゃん。
下校後夕方まで寝続け、元気回復しました。
よかった。ドキドキしていました。
その風ちゃん所属のバスケ部は昨日新春大会でした。
会場は近くのスポーツセンター。
1回戦に勝利すると2回戦で王者昭和学院と対戦です。
なんとしても1回戦勝って昭和と戦ってみたいです。
前日体調不良だった風ちゃん。出番はあまり見込めないけど出場した時は精一杯がんばってね。
お友達ママ達と応援にいきました。
1回戦はいい感じで勝利。残念ながら風ちゃんの出番はありませんでした。
いよいよ2回戦。最初の得点は二中から。そして1Qは2点差で終了でした。しかし徐々に差をつけられていきます。最終的には28-52でした。最後の4Qラスト1分で風ちゃんの出番が。少しだけど頑張って!昭和学院には国分時代のキャプテンがいます。目の前で頑張って!。
残念ながら大差で負けてしまいましたが、新人戦の時よりはよかったなと思います。
そしてこの試合で同級生が鼻の骨を折る怪我。幸い近くの病院で診てもらえました。
お大事にしてください。
バスケ部これからもがんばって!!