学校早退

「頭が痛い・・・保健室に行ってみる・・・」
新聞にはインフルエンザが大流行と書かれているのを思い出しました。
パパとママも保健室に行ってみると保険の先生から早退するように言われました。
熱はまだ出ていませんが涙目になっています。
「どうしよう・・・」
ママも泣きそうになっています。
荷物をまとめて学校を出ました。
「はぁはぁはぁ・・・頭いたい・・・吐きそう・・・」
こりゃインフルエンザだな。
家についてベッドに直行、あっという間に寝てしまいました。
問題は穂乃にうつらないようにしないと・・・。
この時期にうつると受験に大きな支障がでます。
ママはドキドキが止まらないそうです。
寝ている風のおでこを触ってみても未だ熱が無い様子です。
夕方起きてきた風。
「少し頭が痛いけど大丈夫、お腹空いた・・・」
どうもインフルエンザでは無い様子です。
連日の寝不足で疲れが出たのかな。
ママみたいだな。
風はお騒がせ娘です・・・。