インフルエンザか?

昨晩はきりたんぽ鍋を沢山食べた穂乃。

「昨日食べ過ぎて気持ち悪い・・・」

起きてきて朝食はヨーグルトしか食べませんでした。

パパも食べ過ぎたら一食抜くよ。

「しかも寝過ぎて頭がクラクラするし、体が痛い・・・」

疲れてたからよく寝れたんだな。

その穂乃はトイレに行ったと思ったら吐きました。

しかも便器の下に。

子供の時と一緒じゃないか!便器にしろっ!

ママは急に不安な顔になり始めました。

案の定午後から38度の熱が出始めました。

ママは休日診療所に連れて行きました。

結果は取り敢えずインフルエンザ陰性、胃腸炎との診断でした。

明日もう一度診察した方がいいとの事。

取り敢えず一安心だね。

風の受験が近いから神経質になるね。

穂乃早く治ると良いね。