三連休初日

今日はから3連休のためにパパは朝の新幹線に乗って静岡から帰ってきました。
風は朝からバスケの練習で出かけていました。
「昼寝する〜!!」
ママはパパが帰って来るのに合わせるように朝から昼寝を始めました。
穂乃とパパは将棋。
飛車・角落ちでもパパに勝てない穂乃。
考えすぎで鼻から汗が噴き出ています。
「もう!つまんないっ!!」
将棋は難しいからね。
穂乃は昼に帰ってきた風とお友達を誘って「和名ヶ谷プール」
風は水泳大会の選手になったので練習するそうです。
そしてママは夕方から飲み会。
子供たちの夕食はマックとマグロ丼。
二人は疲れたのか食べた後あっという間に寝てしまいました。
二人の寝顔はやっぱり可愛いね。