寝坊した穂乃

正月休みから仕事始めて2日。
今日から3連休というのも有難いような、もったいないような気がします。
風とママはバスケの練習試合のために朝の7時半に出かけて行きました。
穂乃は連日、塾の冬合宿で疲れているのかゆっくり寝ています。
9時過ぎに同じマンションの子から穂乃に電話がかかってきました。
「えぇぇぇぇぇっ!!!!!」「ごめん今起きたぁ先行っててぇぇぇっ!!!」
寝坊したみたいです。
「ママどうして起こしてくれなかったのぉ!」
朝早く起きて勉強したかったみたいです。
「しんじらんない!」「本当にしんじらんないっ!」
泣きながら塾に行く準備をしています。
「自分で起きれなかったのが悪いんだけど、でも・・・」
自分が悪いと分かっているみたいですが怒りの矛先がママに向かったみたいです。
ママは穂乃にも風にも起こしては怒られて大変です。