風の塾初日

今日は30度を超える気温です。
風は朝から部活の練習試合で船橋まで出かけて行きました。
ママも応援で後から追いかけていきました。
穂乃も練習、暑いのにたいへんです。
夕方に帰ってきた風、今日はその後に塾の授業へ初めて参加します。
先日のクラス分けテストで見事に上級クラスになりました。
とても緊張しているようです。
ママと穂乃も付き添って出かけて行きました。
22時過ぎに穂乃と一緒に帰ってきた風。
「上のクラス嫌だぁ!早くて全然わからなかったぁ!下のクラスがいいっ!」
さすがに塾の上級クラスはレベルが高いみたいです。
まぐれで奇跡的に良い点数を取ってしまっただけの風では太刀打ちできない様子です。
ママが塾に電話してクラス替えのお願いをしていました。
今度から月曜日と木曜日になるそうです。
月曜日は穂乃と一緒だから風は喜んでいました。
下でレベルを上げて、実力で上のクラスに上がれると良いね。