夏風邪

今日から3連休です。
気温は35度超えの中、風とママはバスケの練習試合に出かけて行きました。
穂乃は昨日から夏風邪で鼻水が出ています。
外の暑さと室内のエアコンでやられたみたいです。
「えぇぇぇぇぇっ!!!!!ボーっとしているからだよっ!!!」
ママは穂乃に容赦ないダメ出し。
昔からママは穂乃の風邪にはヒステリーです。
「そんなこと言ったって知らないよっ!」
最近は穂乃も言い返します。
その穂乃は鼻水流しながら友達とエクスピアりへ遊びに出かけていきました。
ママと風は夕方に帰って来ましたが二人ともバテ気味。
風は喉が痛いと言っています。
風も風邪を引いたみたいです。
夕食はステーキガストで力を蓄えに行きました。
少しは回復すると良いね。