新人戦

風ちゃん達バスケ部は今日から新人戦です。

3年生が引退して新チームになって初めての大会です。

風ちゃんの学校は2年生4人1年生9人の13人。

高校の大会は1日1試合、勝ち上がると来週に2回戦です。

会場は世田谷区にある高校。また遠いねー。第5試合なので11時頃出かけていきました。

頑張ってー!

東京都は大会は無観客の為応援にいくことはできません。残念だなー。

風ちゃんはなんとスタメンで出場のようです。

先輩が怪我をしているということもあるけど、9人いる1年生からスタメン3人の中に入ってるなんてすごーい。頑張ってね!

1回戦は100点ゲームで勝利。全員出場できたようです。おめでとー!やったね。

2回戦は8日です。次はシード校らしいけど頑張って!