神田外語大学を見学

穂乃の大学受験での第一志望校は神田外国語大学です。

語学に特化しておりバイリンガルを目指す穂乃にとっては理想の大学です。

比較的新しい学校なので綺麗なキャンパスがネットでは映っており、穂乃もその気になっています。

今日はパパと穂乃でモチベーションを高める為に見学に行ってみることにしました。

幕張の高層ビルの近くにある校舎は外からはよく見えません。

千葉大好きです、どうかよろしくお願いしますっ!」

穂乃は校舎に向かって手を合わせていました。

近くのパン屋でキャラ肉まんと小籠包を食べてました。

その後ホテルのカフェでケーキでも食べて帰ろうとしたのですが、パパのサンダル姿に入店拒否されました。

結局市川に戻ってガストでパフェ食べて家に戻りました。

少しはやる気になったかな?

頑張れ穂乃!