英語の授業の発表の準備

昨日風ちゃんが「明日1時間くらい早く学校に行く」と言ってきました。

1時間早く?なぜに?

金曜日に行われてる英語の授業で班ごとの発表があるのだけど、その準備が終わっていなくて班のみんなで朝集まってやることになったとか。

クラスのほとんどの班が発表の前に朝集まって準備していたようです

1時間早く行くのはいいけど、1番大変なのは朝なかなか起きれない風ちゃん。頑張ってー。

朝、6時頃なんとか起きてきてバタバタ準備して出かけていきました。

班のお友達みんな朝起きれなくて15分くらい集合時間がずれたそうです。

朝の集合で無事授業までの準備はできたそうです。おつかれさまー。