高校生スタート

今日は風ちゃんの登校日です。

入学式もなくなり、3月に制服採寸に来て以来の登校です。

今日と木曜日にオリエンテーションがあって、来週から授業開始です。

ほのは今日から授業開始になりました。

2人の高校生活のスタートです。

初登校の風ちゃん。昨日の夜から荷物の準備をしていました。そして朝制服の準備。いきなり夏服です。

12時に集合。昨日から緊張していた自己紹介があります。

超カスカスの震えまくりの声で名前とあいさつをしたのだそう。残念だったねえ。声でなくて。

風ちゃんのクラスは40人中女子は11人。少ないんだね。

仲良しのお友達できるといいね。

素敵な高校生活送れますように。