バスケ選手権大会初日

今日からバスケ部は選手権大会です。

1月にあった新春大会でベスト8に進んだ風ちゃん達。今回は内シードに入ることができました。

今日は1回戦と2回戦が行われます。

頑張ってね!

そして更に今日から1年生も一緒に応援に行くことなっています。朝6時55分にライフに1年生4人と風ちゃん達3年2人が集合。

初めてだから1年生ドキドキだと思うけどしっかり連れて行くんだよぉ〜。

母達応援団は9時ごろ塩浜体育館に到着。

第1試合の風ちゃん達はアップを始めていました。

今までだと9人だったアップも円陣の様子が1年生の19人のおかげで大きく感じます。

1回戦は近くの私立女子校。

2.3年生全員で出ることができ快勝。

2回戦はとなりの公立中学校。

こちらも全員出場で快勝でした。

これでベスト8に進出。おめでとう!

明日は準々決勝からです。

さっ!今日は明日のために早く寝ましょうねー!