バスケ春季大会の応援

今日は風のバスケ春季大会2日目です。

ここで勝てば県大会に出られるとの事。

パパは嫌がる穂乃を無理やり連れて塩浜体育館にやって来ました。

試合会場に入り風達二中はウォーミングアップをしています。

1年生が大勢入ったから迫力あるね。

相手は日出中学です。

試合が始まり風達二中がリード。

久々に見た二中のメンバーはレベルアップしてるね。

風は得意のディフェンスで相手の攻撃を抑えます。

1年生は大きな声で一生懸命応援しています。

前半は僅差で折り返しました。

第3Qに入り二中のロングシュートがことごとく外れ相手のカウンターを喰らい10点差以上も引き離されました。

駄目かな・・・。

しかし第4Qから二中は驚異の追い上げ。

逆転に成功しました。

今度は行けると思ったのがつかの間、再度逆転されゲームセット。

残念、ちょっとした差だったね。

風はフルに出場してとっても頑張りました。

最後の夏の大会まであと少し。

集大成です。