リベンジ返し

今日は風達バスケ部は練習試合です。
4試合も組んであるとの事で大変です。
本番の大会が近づいているので、この辺りから調子を上げていきたいところです。
最近の風達バスケ部はレベルが上がってきていて、結構な勝率をあげています。
今日の練習試合の相手は、前回勝っている相手が2校。
リベンジの申し込みをしてきたそうです。
「返り討ちにしてやるっ!」
風は前日には意気込んでいました。
パパと穂乃は午後から観戦しに行きました。
午前中のリベンジ相手との試合では2連敗を喫してしまったようです。
しっかりリベンジされてしまったそうです。
観戦した3試合目もダブルスコアで惨敗。
風はディフェンスを頑張っていましたが、得点を挙げることは出来ませんでした。
残念だったけど本番には調子をあげていきたいところだね。
頑張れ風達バスケ部。