体育祭の朝練

中学校体育祭まであと10日となったほの。
昨日から朝練が始まりました。
初日の昨日はグラウンドが使えるため「ローハイド」。
騎馬の馬になっているほのは上に乗っているお友達とのタイミングgが少し合わず今苦労しているそうです。
そしてクラス対抗リレー。足の速いお友達が多いのにバトンリレーが上手くいかずタイムがあがらないそう。走る順番を変えてみたりして練習しているそうです。
去年の体育祭で「バケツでポン」「クラス対抗リレー」で1位を取り見事優勝した1組。その時の盛り上がりを覚えているほのは今まだ盛り上がらない様子にヤキモキしているみたいです。
体育祭が楽しい子もいれば体育祭自体が嫌いな子もいるからね。なかなか同じラインに全員がいるのは難しいとおもうよ。その中でどこまでみんなで頑張れるかだよね。
大丈夫だよ。来週1週間あるしね。徐々にみんなでガンバローって気になるから。
来週1週間もがんばってねー。