ラウンドワンと新年会

honofu2014-01-02

帰省中ごちそうをたんまり食べて体が重い。
今日は4人で「ラウンドワン」に汗をかきにやって来ました。
まずは「ローラースケート」
穂乃と風は以外と上手に滑っています。
続いて「バスケ」「スカッシュ」「テニス」「サッカー」「シューティング」「バレーボール」など順番に楽しみました。
最後は「卓球」
何故か風は卓球となると以前から燃え上がります。
「ヤッ!」「トリャァ!」
ペアのパパを押しのけてすべてのボールを打ち返していました。
一汗かいた後、夕方からじいちゃんの車で「馬越」の新年会に参加。
風は急に「人見知り君」全開。
ママの隣にずっとくっついていました。
お寿司などを食べた後お年玉タイム。
パパは久しぶりに子供たちに贈呈。
見返りに子供たちに「変顔」を要求。
みんな面白い顔で答えてくれました。
風は最後にはトランプの輪に入って盛り上がっていました。
楽しい新年会でした。