グルメ探検隊とお笑いとスクイーズ

honofu2016-11-13

「パパァ〜グルメ探検隊いこ〜」
今日の風は部活はオフ、友達と遊びに行かずパパを誘って来ました。
朝の10時に車に乗り、しまむらに到着。
風のダッフルコートを購入しました。
次は市川大町にあるバッテッングセンターに到着。
風は85キロのボールをしっかり打ち返していました。
次はイオンモール幕張副都心に到着。
パパと風の目的である今回のグルメは「利久の牛タン」です。
「牛タンうまぁ〜!」
風はカレー付きセットをぺろっと食べました。
次は吉本劇場でお笑いを見学。
3列目から渡辺直美の肉体を拝見。
過激なダンスでお肉がブルンブルンと波打っていました。
風とパパは大笑いしていました。
最後にゲームセンターでUFOキャッチャーにチャレンジ。
目的は新しいスクイーズ、卵焼きと豆大福。
パパは100円玉を何度か投入して両方共ゲット。
風は見せた事のない尊敬の眼差しでパパを見ていました。
風はとても楽しかったみたいです。
パパも久々に風と遊べて楽しかったよ。